cave脱出!

7/22にスクリーンショットを載せたキャラはその後逝かれました・・・
その後戦士で再プレイを何度か繰り返してcaveを脱出しました!
けどスクリーンショット撮ってなかった(゜ε゜;)
お詫びに本日のサービスショット(ネタバレか??)

screenshot

超訳(間違ってても知りません)
あなたの求めるYenderのお守りは、以前はここにありましたがこの場所から失われて長い時が経ちました。
多くの冒険者に求められていることを知ったお守りはすべてを回避しました。
しかし、隠されはしましたが失われてはいません。南方の山脈の間を探してください。
そうすれば、見つけることができるかもしれません。
しかしあなたはそれを保護するモンスターに注意するべきで、
また、お守りがそれ自身の意志を所有すると考えられることを知るべきです。